

2017年の夏休み

暑い日は続いていますが8月は今日でおしまいです。今年の夏は雨が多くて天候が良くなく、晴れてはいるものの、あまり青空が見渡せない時が多かったです。
まあ、何はともあれ楽しかった夏を見送って、また来年まで待ち遠しく日々をすごしたいと思います。

今日のみやげ話

[広告] VPS
暑い日は続いていますが、季節は秋に近づいているようですね、近所の公園は昼夜を問わず、セミの大合唱でしたが、
ついに夜はシ~ンとなって、かわってコオロギやスズムシなど秋の虫がないておりました。



江ノ電1
江ノ電
江ノ電2



いらっしゃいませ!!
RAKUGAKICAFE MENU
カテゴリ
電脳卸
電脳
Amazon
FC2
FC2ライブ
楽天
記事一覧
i mobile
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

